忍者ブログ
夏限定☆MMO復帰のyasakiが送る! 超大作Blog!に、なるはずもないですGA(´Д`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、yasakiです。

現在、いろいろなところに相互リンクを頼んでいます。
もし、相互リンクしてくださる方がいましたら、ぜひコメントに残してください。
すごい勢いで相互リンクします。ホントに。


さて、タイトルが意味不明だとは想いますが、
実は、真・女神転生IMAGINEでとあるイベントが開催されていて、そこに出てくるイベントキャラクターがルパンにそっくりなんですね。
まぁ、それはともかくイベントDに行って来ました。
(:イベントD=イベント限定で開放されるインスタントダンジョン。いやぁ、入るのだけなら簡単なんですけどね・・・。)

・・・敵、強いですNE。
アタシ、何度死んだかわかりません・・・。
友達と行ってたおかげで2週クリアできたものの、いなければ挫折ものです。
と、いうより、敵がBOSSクラスばかりなのは如何なものか
友の方、今日はお手伝いアリでした><
megaten2

最後に、yasakiの精一杯おしゃれしたSSをどうぞ。




PR
こんばんわ。yasakiです。

日曜日にカウンター162回ってました・・・。
すさまじいトラバ効果・・・
さて、本日はREDSTONEのみです。

攻撃命令と励ますマスタしてるので、マスタクエを受けようと思ったら、
「称号足りないです」
そうでした・・・。全称号持ってるのは半角の方ですね、判ります・・・。
(:マスタクエとは、その職業のスキルを最大まで上げたときに受けられるクエストで、クリアするとスキルレベルが上昇する称号を獲得できます)

と、言うわけで本日はちょっぴり頑張ってきました。
銀行顧客Lv1→3(銀行に預けられるアイテム量増え、手数料が安くなります)
ポーターLv0→3(イベントリが広くなります)
シティウォーカーLv0→1(町で早く歩けます)
を獲得したのですが、

錬金術がなかなか取れない><

必要アイテムがドロップしにくい、また獲得しにくいことで有名なクエなんですが、マスタクエに必要なのです・・・。

第一段階はあっさりクリアしましたが、第二段階で偽物ばっかりつかまされます;;

そして・・・


なんとか第二段階成功><
第三段階は失敗はしませんがめんどくさいので後日に。

手伝ってくれた某(ryさんありがとうございました。



いま、RSの初心者クエをやっているのですが。

スマグへ行くところでくじけました・・・。
だれか、タクシーしてくれないと無理だよう;;

(141で初心者クエっていうのもおかしな話なんですが)

短いですが、RS話でした。



極少数のyasakiを知ってる皆さんこんばんわ。
大多数のyasakiを知らない皆さんはじめまして。

yasakiです。

今日はラテールの日記を書こうと想います。はい。

現在、ラテールではイベントを開催しています。
それをやろうかなーと思ってINしたら、今日はギルドイベントの日でした。

今日のイベント内容がインスタントダンジョンめぐりで、
折角なので参加してきたのです、「が」
いいSSが撮れてなかったのです。
と、いうのも。ずっと逃げてましたから。あはは・・・。
いやだって、Lv43でぞくぞく60とかスフィとか㍉ですよw
(:ぞくぞく60=ぞくぞく村というインスタントダンジョン内のLv60以上推奨のエリア。
スフィ=王の玄室というインスタントダンジョンのボス。つよかったぁ・・・・。)

その後、「ドリス持ってない(汗」とアタシが厄介ごとをまた言ったせいで大変なことに(汗
結局副マスからドリスをもらって帰りました。
(:ドリス=ドリスカプセルというドリスゲームというエリアに飛ばすアイテム。これの出口はエリアス都市(中心地です)にひとっとびなのです。)
ちょこっと遊んだりしてました。


その後、Gのメンバーに無理を言ってSSとらせてもらいました。皆アリガト~><


最後は、一人で冒険してると、なんか微妙な敵と会ってしまいました・・・。

とまぁ、今日のラテールはこんな感じでした。

そして、初トラバ内容(最近GM日記更新されてなかったけどダイジョウブかな?)
マンゴー
ミナサマ・・・ペットは飼い主に似ると言われたり、思ったことはアリマスカ・・・?

ということですが。ん~。むしろ逆で(ry
あんまり性格似てないと言われる猫を飼ってます。

最後に自分より弱いBOSSと対峙したyasakiをどうぞ。


ねみゃー。
超ねみゃー。

yasakiです。眠いです。もう㍉です。
REDSTONE?無茶言わないでくださいよ。狩り?㍉㍉。

というわけで、友に強引に頼んで新PETのゴリラを見せてもらいました。


彼です。補助つきで302くらいだったかな?
通常攻撃は素手で殴るんですが、特技命令使うと岩投げます。
しかも、なんか属性付加ダメージついてます。
つよいなぁ~。いいなぁ~。


でも、新PETはテイムするのに300↑くらいLvが必要だからなぁ・・・。
そのうち、ハイエルフだけは捕まえてやる・・・。そうたくらむyasakiでした。
(:新PETとは7/29より味方にする事が可能なPETです。
テイム=RSのビーストテイマーの主力スキルで敵をPETにする事が出来ます。
属性付加=通常ダメージとは別枠で魔法効果として与えられるダメージです。
特技命令=ビーストテイマーのスキルで、モンスター固有のスキルを使用できます。)

明日はラテールとREDSTONEを予定しております。が。
REDSTONEは狩場が空いてなければ真・女神転生IMAGINEになる可能性があるのであしからず。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blogパーツを置いていきます~
ブログパーツ
dekiruあわ
最新コメント
[10/04 ひこぼす]
[09/28 あいす]
[08/28 xb]
[08/22 yasaki]
[08/22 彦星丸将軍]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yasaki@傷心物語
性別:
非公開
職業:
大学生・バイト
趣味:
読書・音楽鑑賞・卓球
自己紹介:
ほぼ日記コーナーと化すでしょうw
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE (c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. /  (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社GPコアエッジに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。