忍者ブログ
夏限定☆MMO復帰のyasakiが送る! 超大作Blog!に、なるはずもないですGA(´Д`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPETのコメントがカオスといわれました。あたしは自分に似てきて嬉しいです。
おはやう、yasakiです。

せっかくなのでトラックバックついでにちょこっと紹介をして見ますねー。

仙魔道は、基本的に裏切りが前提にあるMMOです。
ポイントは
・中間陣営は事実上無い(あるにはあるが、まったく強くなれない上にメリットが無い)
・クランは陣営が違えば入れない(IMAGINEで言うところのLとCみたいな感じです)
・陣営対抗戦がある
・裏切らないと強くなれない
こんなところでしょうか。
裏切らないと強くなれないのは、陣営専用経験値があるからです。
(それによって種族専用スキルを取得することができます)
正直、コミュニティが発展させにくいMMOなのかなぁ…と少し不安げに見守ってます。

ちなみに、仕様武器によっても優遇・冷遇の差が激しいです。
優遇されるのは 鐘>槍≧払>剣 だったような気がします。
(あんまり詳しいことはわからないので、個人的主観ということで当てにしないでください)

と、悪いところばっかり載せているようですが、現在運営側もそのあたりは改善に乗り出しているので今後に期待です。

ちなみにあたしは
Name:yasaki
Job:新武生
Lv:15
陣営:仙族

です。基本3chに居ますが、見つけるのはきっと難しいでしょう…ww
ではでは、また会う日まで…
PR
いやー、MMOできるできない以前にPCがひどいorz
お久しぶりです。yasakiです。

ラテールランキングさんからコメント貰ってたので、登録してきました。
これからよろしくですねー。

(多分、ラテールのキャラの性能はもう書いてた気がする

ちょっと引っ張ってきますNE☆
-NOW LOADING-
・トキメキファンタジー ラテール
マジシャン/短剣地魔法 Lvなんだっけ(死
杖-九尾キューティースタッフ
短剣-プリンバリンダガー+1
盾-ピーチチャーミングシールド
全身-玄武セット
精霊石-コウモリ地の心臓+2

んーむ、弱(殴

PC直ったらRSだけじゃなくてラテールにもINしよう…。


(コメントとかつけてもらえるとやる気でますorz)



Blog久しぶりに見たら広告出てたよorz
こんにちは、yasakiです。

最近はMMOにINできてないのですorz
そのうち時間を作ってまたINしようと思います。

(その前にグラボいいやつほしいなぁ)

ぁ、あと
本メールは、『仙魔道』のクローズドβテストにご応募いただき
見事抽選にてご当選された方を対象にお送りしております。


届いてました。アイテム狙いだったのに(殴

時間を見つけたら、もしかしたらこれに入ってるかもしれません…w
それでは><b


(コメントとかつけてもらえるとやる気でますorz)



さ、寒すぎるようorz
こんばんわ、yasakiです。

アタシが住んでいる地域は寒波に襲われています。
そして、アタシは寒さにとても弱いです。

・・・

死ぬorz

ガンガンに冷えながら、MMOをする元気は当然無く。
のんびり携帯をいじってます・・・。

そして、ついでに久しぶりのGM日記トラバしようと思います。

マンゴーぱんさんゴーヤ
皆さま、風邪の時は何を食べるのが一番だと思いますか!?

ん~、梅粥をよく食べますね~。作りやすいんですよ(汗
ぁ、後シュークリーム。なぜか無性に食べたくなりますw

そして、GM日記。タイトルで感想言ってますがパンさんの格好がひどいと思いま(ry

(コメントとかつけてもらえるとやる気でますorz)



いろんなひとに言われますorz
こんばんわ、yasakiです。

さしてネタが無いにもかかわらず、更新にのぞんでます。

ん~、ネタ・・・。

ぁ、ラテールでガマガエルの島が実装されました。
そこのインスタントダンジョンの経験値がおいしかったので、お暇な方、今度ぜひ行きませんか?><
あて先は、yasakiまでb

(LvDownエンチャントで玄武FULL装備ですbb)

だいたい、こんなところです><

それでは、これからもヨロシクです~

Linkに三毛の猫を加えました><よろしくです><

(コメントとかつけてもらえるとやる気でますorz)



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blogパーツを置いていきます~
ブログパーツ
dekiruあわ
最新コメント
[10/04 ひこぼす]
[09/28 あいす]
[08/28 xb]
[08/22 yasaki]
[08/22 彦星丸将軍]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yasaki@傷心物語
性別:
非公開
職業:
大学生・バイト
趣味:
読書・音楽鑑賞・卓球
自己紹介:
ほぼ日記コーナーと化すでしょうw
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE (c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. /  (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社GPコアエッジに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。