忍者ブログ
夏限定☆MMO復帰のyasakiが送る! 超大作Blog!に、なるはずもないですGA(´Д`)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめたら終わりが来るのは当たり前ですね。
こんばんわ、yasakiです。

今日はMMOの結果と今後の方針を少し載せときます。

☆MMOの結果☆
・Alteil
イクサーネーム:ArcDrive
クレストサーバー所属/Lv9→10

・トキメキファンタジー ラテール
イベントアイテムを2等だって!以外獲得。
・真・女神転生IMAGINE
Lv26→28/DBライセンス獲得
仲魔一覧
非凡なエアロス
未熟なジャックフロスト
ハイピクシー
マッハ
ユニコーン(ネコマタ×エンジェル)

・飛天Online
装備?ファッション?お察しください。
中心職一覧
導士Lv33
陰陽師Lv34
医者Lv33→34
傭兵Lv30
踊子Lv24→28

・REDSTONE
全角Lv140→151
PET エルフ暗殺者ZIN×2

☆Blogカウンターの結果☆
0HIT(8/6 時間知らない)→1993HIT(8/31 23:56)

ぁ、あれ?なんか@7で2000とかwww
カウンター回り早すぎwww


以上、結果発表です。
どーでしょう。頑張りが見えますね。

これからこのBlogは週2を目処に更新します!

REDSTONEのG問題は・・・。
まぁ、保留で。(結局最終日もGMに会わなかったしね)

それでは、約一ヶ月こんなつたないBlogを見てくれた皆さん!ありがとー!
また、機会を見つけたらこんな風にIN祭やるかもしれません!
それでは、おつかれさまでした!

みんなヽ(´Д`)ノアリガトー



PR
基本的に近接は苦手なんですよ・・・。
こんばんわ、yasakiです。

今日は女神転生に顔を出してきました。

なんでかって?
それは、ちょっとした目標があったからです。

それは、DBライセンス獲得!

これがないと町の移動が面倒な上に中立都市に入れないという・・・。
(:街の移動=第三ホーム~新宿までのワープシステム利用のこと。
  中立都市=最近実装された中立の立場用の町のこと)

闘ったのはいいけれども、敵が強くて・・・

1回戦
yasaki(28)
ユニコーン(21)
VS
ガルム's
いやぁ、魔法を使うガルムが邪魔だった・・・。

2回戦
VS
ジャックフロスト
ジャックランタン
つ、強すぎwww魔法攻撃ありえないwww

3回戦
VS
オルトロス
ケルベロス
ん~、こいつらはフロたん使ったりしたから問題なし。

4回戦
VS
シキガミ
オニ
シキガミの数が多くて、銃が使えなかったw(元々銃が無効なんだけれども)
オニのラッシュは仲魔・本体を即死させる火力でした(´Д`)

そして、なんとかDBライセンスゲット!!
これで、やりのこしたことはもうないかな・・・。



ラテールの『輝く宝石袋』って都市伝説ですよね?
こんばんわ、yasakiです。

残るところ約2日となった『夏のMMO復帰祭』。
まぁ、色々無茶しましたが楽しかったですよ。

まぁ、全体的な感想は8/31に掲載しますb

今日はラテール話を。

宝石探検隊イベントですが、
輝く宝石袋が手に入らないwww
(:輝く宝石袋とはイベントアイテム10個とランダムで交換するアイテムの中で一番レア度が高い袋です。ココからいいアイテムが出るんですね)
そのせいで・・・。
2等のエモが手に入らない;;
頑張ってはいるんですが諦め気味です;;

なので、もし、できれば!
求List)           出List)
ゆきんこ
風の子
2等だって!   <=> 大王ゴブリンの器
ブウブウスリッパ
ブウブウ手袋

で、交換してくれる方募集中です><
詳細はyasakiにメールをください><

GM日記コーナー
みかんばこ:
皆さんの"自分らしさ"を教えてくださいっ

ん~。あれですね。
自分らしいというか、猪突猛進って感じですね。
基本的に、思い立ったが吉日ですから・・・



蟲!毒!飛天!(ぇ
こんばんわ、yasakiです。

飛天でついに蟲士が実装されましたね。
蟲士の基本武器は短剣なんですが、個人的に気に入っている杖で狩りをしています。

ただ、寄生スキルが欲しいために他のスキルをとらないでいると・・・。
弱すぎる><いや、知ってたけど><
しかも、商人系とちがって蟲士じゃなければ蟲使えないんですよね・・・。

まぁ、そんなぶつくさ文句を言いながらも、早速Lv上げしてみました。
まぁ、2度ほど死亡しましたが、楽しく狩り出来ました。


が!思わぬアクシデントが。
ぇ、なにかって?
緊急メンテナンスです。

まぁ、そうなるだろうなぁ、とは思ってましたよ・・・。
とりあえず、今後の蟲士は日本独自のバランスでもできると嬉しいなぁ・・・。



ラテールにINできなかったよ・・・。
こんばんわ、yasakiです。

あれですね~。
MMOしようと思ってるんだけれども、忙しいのとモチベーションが上がらないのとでぜんぜん出来てません。

ネタが無いのに毎日更新をするのは厳しいのです・・・。

ど、どなたか、話題をプリーズ;;

P.S.
明日は多分飛天の蟲士がBlogの内容になるよ(´Д`)b
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogパーツを置いていきます~
ブログパーツ
dekiruあわ
最新コメント
[10/04 ひこぼす]
[09/28 あいす]
[08/28 xb]
[08/22 yasaki]
[08/22 彦星丸将軍]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yasaki@傷心物語
性別:
非公開
職業:
大学生・バイト
趣味:
読書・音楽鑑賞・卓球
自己紹介:
ほぼ日記コーナーと化すでしょうw
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE (c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. /  (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社GPコアエッジに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は 株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。